2016/01/03

16/01/01 丸山漁港 南あわじ市


お正月弾丸凧ツアーも風車が望める丸山漁港が最後、大人はだいぶんへばってきてますがガキンチョはまだまだ元気でカメラが回るとピョンピョン跳ねまくります、勘弁して‥
さっ、風も弱くなってきたので手短に揚げちゃいましょう!


日も傾いて影も長くなり、助手?の影もビヨーン‥
当たり前のことですが、地面から飛び上がると影は本体から離れるんですねー。


本と、お正月とは思えない暖かい陽気で、散歩に訪れている方たちものんびり景色を楽しんでおられるご様子。


さっき通ってきた鳴門海峡大橋、この景色も含めて今から離れていくのだと思うと寂しくなります‥


お向かいに見えるのは丸山海釣り公園、左端の小島が弁天島でここから釣りを楽しめます。しかし島に渡るアーチ橋の角度がナカナカ凄いですね‥


漁港を背にした山の頂には15基もの風車がニョキニョキ並んでいて迫力がありますね。

0 件のコメント: