2013/09/09

明石川河口・明石市


凧を30㍍ほど送り出してからカメラを吊ります。
これはカメラが凧に近いと凧の挙動に影響を受け易くなり、条件によっては振れやすくなるので一定の距離をとると安定度が増します。

河口横には野球場、贅沢なバックグランドは暴投し放題です。

対岸の淡路島には風力発電所があります。

ワンちゃんと散歩をしながらゴミ拾いをされている方。
常に各所でこういう善意の方々がいることを感じてないといけませんね。

数日続いた大雨の後なので雲がまだ多いです。

グランドでバットマンレースをしているちびっ子達、フラフラです。

高度もだんだん上がって参りました。

漁船も綺麗に並んでいます。



揚げたタイミングにはそう大型の船の行き来も見えず。

中央やや右の緑は明石公園。

0 件のコメント: