2018/01/20

18/01/20 網干なぎさ公園 姫路市


本日は久々に網干なぎさ公園にお邪魔しました。前にお邪魔してもう二年経つのかと、時の経つ早さを感じながらのチャレンジです。


揚げ始めから公園の木々の影も長さからもお分かりになると思いますが、揚げ始めが16時前で風もある程度の高さまでしかなく、そこからは流されるだけという状況です。前は工場側に吹いていたので揚げれば煙突から遠ざかっていくのが少し寂しかったりします。笑


寒さのせいか公園を利用されている方もほとんど見当たりません。前は小雪が舞う中だったので、雲の様子も忙しかったのですが、今回はそこそこのお天気で海面に空の青さが写っています。


手前にあるグランドは網干南公園。体育館、サッカーグランド、野球場とよくある運動施設かと思いきや、中央左にある白く丸い屋根が相撲場とよくある運動施設じゃないですね。笑


隣接する工場用地も特に変わった様子もありませんね。あーしかし、前は煙突を越えた高さまで揚がっていたのに器材の操作ミスで撮れてなかったこともあり、少しリベンジも意識していたのですが今回は風の向きも強さも味方せずですが、まぁ、全く揚げれなかったというわけでもないのでよし‥笑

0 件のコメント: