2015/06/01

15/05/28 明石市 松江海水浴場


本日は今シーズン初の海遊び&BBQということで、おなじみのSUPショップkukahiさんにお邪魔しました。今からのシーズンに合わせて、ショップ内、BBQコーナーをリニューアルしてリフレッシュ。
さてさて、今年はどんな夏になることやら‥


ボードに乗った目線、どことなく不思議な光景にも見えますね‥
見た目は難しそうに見えるかもしれませんが、初心者の方でもボードに立てるまで30分もかからないので比較的馴染みやすいスポーツだと思います。


上からの様子、もともと当地の海面は波が穏やかなのでSUPには好環境です。


海水浴ゾーン、まだ海水浴をする人たちの利用がないのでノビノビとした雰囲気。


波に乗るサーフィンと違って、こういう穏やかな海面でも楽しめるのがいいですね。


中央赤い屋根がkukahiさん、海に並んだ白い部分がBBQコーナー。


海を見ながらのんびりBBQ、いやー今日は楽しかった♪
BBQコーナーはSUPをしなくても利用出来るので、また興味のある方はご連絡を‥
※BBQコーナーは予約制です

KuKahi 〜Fish.Paddle.Surf〜

0 件のコメント: